忍者ブログ

[PR]

2024.04.30 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

デッキ間のインフレ激しすぎワロタ

2008.05.20 - 未選択

今日はコンマイへの愚痴w


激流葬やらミラーフォースやら死者蘇生やら持っている持っていないの格差が激しすぎるー
一度でも禁止カードになったカードをストラクチャーに入れないという制約なんてとっとと消してしまえと思う
流石にここまでくると金の亡者としか思えない^q^

ドグマに関してはもう駄目だww Vジャンプでこれが流行のデッキだ!とか紹介されてるし
認知してるならメタ作れと。痛恨の呪術サイドからもって来ても引けるかどうか
次の制限でも皆スルーなんだろうなぁ 
・・・あ
Vジャンプでドグマブレード紹介して混黒売るだけ売ったら後はもう禁止って魂胆かコンマイ
すばらしいまでの金への執着っぷりだ EE2なんてもう買ってやるもんか><


アンデッドワールド楽しみだけどなんかいろいろなデッキがかわいそうな事になりそうだー
植物サポートを極端にプッシュして新パック発売に望んでいるようだけどここまでアンデッドインフレが凄くなると霞んで見えてしまう 新パック新DT全部スルーしてアンデッドと付録に金費やすかな(´・ω・`)

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

真紅眼の不死竜wkwk(〟'w`〟) - つづら

ドグマとかマグマとかヒグマとかワシには解からないが(ノ∀`)激流葬高すぎ~~と弟がボヤいてたなぁ…
禁止カードになった奴って一切パックに入れないって事?
それとも箱デッキにはいれないって事かの?
「GXの時のパック殆ど持ってないから今から集めてる弟が大変だなぁと傍観中(笑


vジャンの編集者ってあんまりそのへん考えてないだろうなぁ「売れれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 」って雰囲気が…
効果多くてややこしいとかもあるだろうし、
寧ろカード名を言えばそのカードの効果を言えるor一々覚えてる人って居るのだろうかww
高橋先生でさえ全部言えないと思うんだが…ww

EE2はカード多すぎで当たりにくい気がする…wもう少し数減らしてくれるといいんだが~~
それに再収録だからコレクションとして昔の持ってる人は複雑かも(ワシとかw)


植物やらプッシュとかはワシには解からない〓■● オロローン
爬虫類とニトロンばっかりなのは(´~`)なだけに、
パックもDTも絵柄次第かな~
2008.05.20 Tue 13:35 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
遊星「おい、デュエルしろよ」
最新コメント
[08/25 flat]
[06/22 つづら]
[06/12 つづら]
[06/07 つづら]
[05/24 つづら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうじ
性別:
男性
職業:
なんというNEET
趣味:
遊戯王
自己紹介:
遊戯王のことについて書いたり書かなかったり
飽きたら存在ごと忘れられる そんなブログ^q^
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析